「ほっ」と。キャンペーン

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日で9月もおしまい

明日からは10月です。秋も深まってまいりました。

最近は睡眠不足でありながらも朝の目覚めはけっこうスッキリ!!

みんなにはそれだけ寝てたら睡眠不足じゃないよ!と言われますが(^^;

にゃんずたちも食欲アップ↑

f0153125_2142544.jpg


さてさてトーイくん(仮名)ですが、優しい里親様が決まりました。

ず~っと4にゃん一緒に居たから、1にゃん居なくなるだけでも寂しいな。。。

でもこれからもっともっと幸せな生活が待っています。

楽しみだね♪

トーイくんはママさんが素敵なお名前を付けてくださいました。

トーイくん改め

雨芽(あめ)くんです!

f0153125_21423461.jpg


コークくんの里親様も募集中です。

とっても元気で、ず~っとゴロゴロと喉をならしている甘えん坊さんです。

優しいパパさん・ママさんからのお問い合わせお待ちしています♪

お問い合わせはこちらからどうぞ

f0153125_21453621.jpg


ユートくんおめめトロ~ン

♪ マジでねんねする5秒前 ♪  by 広末涼子

古い!?(爆)

f0153125_21473860.jpg


ねねちゃんソファの背もたれの淵を器用にヨイチョ!ヨイチョ!って

歩いてますよ(^-^)

f0153125_21483856.jpg


ちょっと休憩!?

f0153125_21495197.jpg


タワーも余裕で上り・下り

好奇心旺盛の仔にゃんたち

私が帰って来てから、ず~っと全力疾走していた仔にゃんたち

そろそろおネムの時間になってきたみたい。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-30 22:00 | KITTEN
すみません。。。私事でパート3まで引っ張っちゃって(^^;

エネコはコンビニに行くときは財布だけを持ってお店に

入るのですが、お出かけした途中のコンビニに立ち寄ってお買い物♪

帰ってきて 「あれ~?財布どこやったっけ??」

ぢつは銀行に行ったばかりで財布の中には生活費すべてが(´д`)

焦った!焦った!

何かしようと1度レジの台のところにお財布を置いた記憶があったから。

お店に電話したら、バイトのお兄ちゃんがとても親切に

「行った日時を教えてください。録画してあるので調べます!」って。

わぁ~有り難い!

そして数十分後。。。

「エネコ様~レジでお金を払って、左脇にお財布を挟んでお店を出られてます。」   

ハハハハハハッ(^^;

そして、改めて探したらありました!家の中に(笑)

おっちょこちょいと言うか、バカと言うか。。。

とっても親切に対応してくれたバイトのお兄ちゃんに感謝感謝です。

これで一応マヌケシリーズは今日でおしまいです(爆)

たぶんまたマヌケシリーズリターンズがあるかもしれないので乞うご期待!?




そして、そして今日も仔にゃんたちはみんなでかくれんぼに追いかけっこ。

まったく寝ません(><)

f0153125_21373746.jpg


コーク 「やぁ!みんな元気かい??」

なんかすごい貫禄(--)

f0153125_2139683.jpg


こちらはキュート系のユートくんと

f0153125_21394559.jpg


トーイくん

f0153125_2140316.jpg


ねねちゃんはママと一緒!?

ここちゃんはママじゃないけど、親子みたいでしょ!?

そっくり!!

f0153125_21434323.jpg


コークくん上手にかくれんぼしてますね~

f0153125_21443482.jpg


あっ!レクおじさんに見つかっちゃったね~

HPはこちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-29 21:50 | KITTEN
今朝起きたら右の二の腕が筋肉痛!?

あれ?昨日何かしたっけ!?

あっあのときだ。。。

昨日エネコは車に乗るときに。。。

エネコの車は高さがあるのでよっこらしょと乗るんですが、

昨日は足を踏み外して落下。。。

地面に落ちました(笑)

うちの庭でよかったよ。たぶん誰にも見られてないと思うから。

落ちたときに右腕に違和感を感じたので、振ってみたり揉んでみたりしましたが

なんともなかったのでそのまま予定通り外出。

朝起きたら筋肉痛になってたってわけです。

打撲だったんでしょうね。。。

このことを友達に言ったらお腹抱えて大爆笑されました(^^;

f0153125_21303765.jpg


仔にゃんたち仔ねこ部屋より広いリビングをあっちこっちと駆け回っています。

かくれんぼも上手ですよ。

大人組たちも仲間に入れてもらって遊んでます。

f0153125_21324480.jpg


オッ!

トーイくん何か見つけたようですね。

f0153125_21333635.jpg


走る~走る~

動いたら水分補給だと思うのですが、仔にゃんたちは動いてカリカリ食べて

動いてカリカリ食べての繰り返し(笑)

動くとお腹空くからね~

いっぱい食べて大きくな~れemoticon-0155-flower.gif

HPはこちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-27 21:40 | KITTEN

マヌケなワタシ

出かけると必ず1つは忘れ物をするワタシ

先日動物病院へ行ったときのこと。。。

診察していただこうとにゃんことお財布持って。。。

と思ったら~~~

お財布ない!!!

車の中どこを探してもない。ゲゲゲッ

せっかくにゃんこを連れてきたのでお恥ずかしいけど

正直に先生に話して、ツケ?でお願いしました(^^;

先生は快く次来たときでいいよ~とおっしゃってくださいましたが。

どこまで抜けてるんだか(^^;

f0153125_233521100.jpg


仔にゃんたち生後3ヶ月を迎え、来週は2回目のチックンです。

f0153125_23361959.jpg


もう個性いろいろ楽しいですよ~

f0153125_2337031.jpg


ねねちゃんのこのポーズ

ここあそっくり!!

性格もここあみたいでここあの子供じゃないかなぁ~と

思ったりするほど似ています。お顔も。

f0153125_23412851.jpg


みんな仲良くツルんでることが多いので、集合写真も撮りやすい(^-^)

でもいつも誰かがいないのよね(--;

f0153125_23422424.jpg


ねね 「ちょっと~どいてくれまちぇんか?」

f0153125_2343322.jpg


めるも 「なんかおチビが騒いでましゅな!聞こえないふり聞こえないふり」

f0153125_23442960.jpg


ねね 「いいです!ねねたんここで我慢しましゅ」


あ~らねねちゃんいい子ちゃんね~

めるもっちもう少しお姉ちゃんにならないと~

Cattery PLATINASKY HPはこちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-26 23:47 | KITTEN

HP更新しました!!

新型インフルエンザの影響でマスク姿の人をよく見かけます。

それでもTVで騒いでいるわりにはマスク率は低いように思います。
 
以前はマスクをしていると、あ~この人風邪引いてるんだなぁと

思っていましたが、最近はマスクイコール予防としか思えなくなっている

のって新型インフルエンザおそるべし!!!

今日は連休最終日だから出来なかったことをやらなきゃと思い、少し

早く!?起きました。

f0153125_21275355.jpg


エネコが見ていられる時間帯はリビングで大人にゃんこたちと遊んでいます。

レクちゃんすご~く良いおじちゃんお兄ちゃんしてます(^-^)

一緒に遊んだり、じゃれ合ったり、キレイキレイしてあげたり。。。

f0153125_21295424.jpg


突っ張りタイプのキャットタワーも一気に駆け上がり、エネコ冷や冷やものです(^^;

しかも1番上の棚板でハッスルするもんだから、強制下山してもらいました。

f0153125_2132843.jpg


ななほママも気になるみたいで、ずっと監視しています。

でもすごいはしゃぎっぷりにななほママは

「も~ういい加減にしなさい!!」

渇!!!

f0153125_21344846.jpg


ユートくん何か狙ってますね~

f0153125_21351329.jpg


ねねちゃんも??

f0153125_21352760.jpg


と思ったら、眠いんだね。。。

遊びたいけど眠い。。。葛藤していましたが

遊びのほうが勝ちました!!

成長の証!?

f0153125_21381566.jpg


もう3ヶ月

起きている時間のほうが多く、立派なにゃんこに成長中です。

あっまだ少しサルドールですが(^^;

f0153125_21394446.jpg


HPのKITTENのページやっと更新しました。

サイト管理を友人にお願いしているのですが、超多忙につき更新が出来ず。

仔にゃんたち大きくなりましたが、何とか自分で更新できました。

ブログでもご紹介しましたが、引き続き仔にゃんたちの里親様募集しています

ので、よろしくお願い致します。

HPはこちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-23 21:45 | KITTEN

過保護で~す

5連休!!長いお休みだと思っていましたが、残すところあと1日と

なってしまいました(涙)

前半は1歩も外に出ずにインドアしてました。

今日は買い物には行きましたが、道が渋滞!渋滞!

どこか1日くらいお出かけしたいな~という気持ちが一気にダウン↓

行きたいところはあっても重い腰が上がらず。。。

あっ体が重いからか!?(爆)

f0153125_22161844.jpg


コークくん

なんかかまって~ってアピールしてますねぇ~

この子は目で訴えるのが上手な子です。

え??エネコが遊ばれてるだけか!?

f0153125_22182996.jpg


歩いているといつも足に絡まってくるのはコークくん

歩きにくくて踏んじゃいそうになりますが、足にまた絡まってきて

コークくんかぁ??と抱き上げるとお鼻黒いけど。。。

ねねちゃんでしたぁ~

ねねちゃんもこう見えて!?イタズラ好き!?

f0153125_22205068.jpg


子ねこはねぇ~やんちゃなくらいがちょうどいい!!

でもじゃらしで遊んでいて、いきなりムササビのように

飛んできたり、すごいジャンプしたりすると私がヒヤヒヤemoticon-0107-sweating.gif

過保護してますよ~(笑)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-22 22:44 | KITTEN

寝顔~仔にゃん~

シルバーウィークも2日過ぎました。

昨日はうちの3姉妹の小学校の運動会!!

こちらは田舎なので、親子競技など親の出番が多いのです。

というわけで今日1日充電の為、寝込んでおりました。

やっと明日からシルバーウィークが満喫できるわ~。
(なにも予定はありませんが・・・)

f0153125_23335559.jpg


みんな個性が出てきた上に動きが早くて、1にゃんずつ撮るのが精一杯。

f0153125_23161343.jpg


コークくんは相変わらずのやんちゃ坊主で(^^;

逃げ足も速いです。

f0153125_2317282.jpg


ねねたんはやっぱり女の子ですね~

ガキンチョBOYSを見てると、大人に感じてしまいます。

f0153125_23184295.jpg


トーイくんはこのおもちゃがすごく気に入ったようで、

わたしゃな~い!!

っていっちょまえにウ~って唸ってました(^^;

そして、疲れたらもちろんねんね

なのですが。。。

衝撃写真!!

f0153125_23212322.jpg


完全に目開けて寝てますemoticon-0136-giggle.gif

この衝撃写真載せようか迷ったのですが、

普段のお顔が可愛いから許されるよね!?って

ことでみなさんにも公開しちゃいました(笑)

こんなトーイくんですが、優しい里親様を募集しています。

詳しくは HP をご覧ください → こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-20 23:27 | KITTEN

〇時だよ~全員集合!!

あと1週間頑張れば、秋のゴールデンウィークemoticon-0115-inlove.gif

・・・の前に大変なイベントが待ってますが(><)

お仕事されてる皆さん、今週1週間頑張っていきまっしょう(^-^)

f0153125_2246378.jpg


コークくんとトーイくん

ねんねのときやエネコがお掃除中はだいたいこのタワーに

います。

f0153125_224797.jpg


可愛いのでもう1枚(笑)

掃除機かけるとそそくさとタワーに避難するくせに

床の除菌を始めると、ジャマしにくるのよねぇ~

最初はお掃除中はサークルに入ってもらっていましたが

今ではすぐ上から脱走(^^;

サークルも役目を果たしていないので、片付けなきゃね。

f0153125_22501836.jpg


みんなここの頂上が大好きなスポット

ここで4にゃんみんな寝ています。

f0153125_22523919.jpg


トーイくんはちょっと天然さんで、なぜか突然固まる癖!?があるので

そこがシャッターチャンス!

他の男の子たちは常に動いているので、なかなか撮れません。

f0153125_2254775.jpg


ねねちゃんもおとなしいのよねぇ~

紅一点で男の子の中に居ても、女の子オーラ全開

ボーイッシュな、ななほママの子供には思えないわ(爆)

f0153125_22561666.jpg


全員集合~~~

これはやらせではなく、みんなこの位置にそれぞれ居たんです。

まぁ掃除機かけて避難していたからみんな揃ったわけですが(^^;

コークくんとトーイくんの里親様を募集しています。

詳しくはHPをご覧ください→ こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-13 23:04 | KITTEN

最近の仔にゃん

最近10kg減量した会社の女の子。

どうやって痩せたか聞かねば~!!



そしたらね。。。

恋してるからですよ~emoticon-0152-heart.gif


だって。。。


そんなの今のアタシにはぜんぜんアドバイスにならないよー(涙)

f0153125_2233327.jpg


瞬間移動が得意なコークくん

瞬間移動=別名脱走とも言いますが(^^;

f0153125_22352069.jpg


ねねちゃんはねぇ~とってもお淑やかな女の子なのー

赤にゃんのときはどうなることかと思いましたが(爆)

おもちゃ取られても、ご飯横取りされてもおっとり~

f0153125_22371672.jpg


なにかイタズラをしようとしている2にゃん

これはブルーバイコンビかな!?

f0153125_2238843.jpg


トーイくん

こんな美白男子なお顔しててやることはやっぱりやんちゃ

でも1にゃんでいると静かです

ツルむのが好きみたい(*^-^*)

f0153125_22412184.jpg


可愛い可愛いコークくんとトーイくんの里親様募集しています。

詳しくは HP の KITTEN のページ
 
「仔猫を迎えて頂くにあたり守って頂きたいこと。」

をお読みになって、初回はメールでお問い合わせください♪

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-09 22:51 | KITTEN

ウズウズ

TGC

YAHOO!ニュースで先日盛大に東京ガールズコレクションが行われたという

記事がアップされていました。

TGC・・・東京ガールズコレクションの略

でもTGC→TICA トリプルグランドチャンピオン

ってピン!とくるのは私だけじゃないよね!?

f0153125_2334076.jpg


毎日仔にゃんたちと遊んでいると、時間が過ぎるのが早い!早い!

遊びすぎて、な~んにもしてないのにもうパパが帰ってきちゃったり(^^;

まぁ仔にゃんの子育てで忙しいと思っているのか、いないのかパパは多めに

見てくれてますが。。。

実際はエネコが遊んでっもらっているんだけどねぇ(爆)

f0153125_234959.jpg


じゃらしが欲しくて堪らないってお口になってまうよ~(笑)

f0153125_235856.jpg


ねねちゃんも欲しくて、欲しくてウズウズ

マズル可愛い~~~~~!!!

f0153125_23624.jpg


ユートくんはもう掴んだつもりになってるのかな!?

おテテが見えないおもちゃを掴んでる~

f0153125_2371421.jpg


ん??

トーイくん!?

いないな~い

f0153125_238434.jpg


ばあ~~

ママ笑ったでしゅねぇ~

あ~~可愛さのあまりニヤけちゃったよー

HP → Cattery PLATINASKY

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-09-07 23:12 | KITTEN