「ほっ」と。キャンペーン

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

特技~動画~



コークくんの得意技

動きが速いので気を付けてご覧ください。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-31 00:56 | ラグにゃんず

ミラクルショット

やっと週末~明日からお休みなので、今日はちょっぴり夜更かし(^^;

今日は冬の寒さが戻り、先日購入したヒートテックを3日振りに来て

出勤しました。

初めて使ったのだけど、ホントこれ暖かいemoticon-0100-smile.gif

今日は偶然なショットが撮れました。

f0153125_002740.jpg


しっぽ三段重ね~

ミラクルショットです!!

f0153125_02815.jpg


1番上にいたのはねねたん

f0153125_092180.jpg


1番下にいたのは、ユートくん

真ん中にいたのはコークくんでした。

さぁ~て夜はこれから??

すでに何回かあくびが出てますが・・・

にゃんずと夜更かししよ~っと。

でもみんな寝てる。。。(TT)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-23 00:14 | ラグにゃんず
今日は昨日とはうって変わって、暖かな1日でした~emoticon-0157-sun.gif

お昼帰ったら、いつもは陽の当たる部屋にいるのにみんにゃちょっと

涼しいところにいたのにはビックリ!

今朝はちゃんとお湯も出たし(笑)

f0153125_18482922.jpg


ユートくんのこの控えめなアンテナ(^^;

おうちの中だけの内線受信だから控えめなのかな(笑)

f0153125_1850414.jpg


コークくんはなにを 「キメッ!」 ているんでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif

でもおつむの中身は。。。かなりギャップあります。

f0153125_18532035.jpg


ねねたん何か狙っていますよ~

近づいてみましょう。

f0153125_18551654.jpg


あはっ!ちょっと迷惑そう!?

近づきすぎですね(^^;

エネコはにゃんずのここが好きです。

ついつい癖で整えてしまいます。

f0153125_18573613.jpg


何か考えていそうで、実は何も考えていないコークさん

f0153125_18581170.jpg


今日もおしゃべりなめるもっち

横になるのは大抵食後お腹パンパンで苦しいよ~ってときに寝転がるので

そんなときにめるもっちのお腹マッサージが始まるとかなり堪えます(^^;

めるもさんけっこう重いんで。。。決してデブ~じゃないんですよemoticon-0133-wait.gif

f0153125_1913039.jpg


ななほのむっちりおちりもダ・イ・ス・キemoticon-0152-heart.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-19 19:10 | ラグにゃんず

うちは寒冷地!?

いや~今日は困りました(´ヘ`;)

朝起きてみるとお湯が出ない!!

水は出てもお湯は1滴も出ないΣ( ̄ロ ̄lll) 

エコキュートが凍結してしまったんです(涙)

エネコは朝シャン(古い?)するので困りました。。。

外のホースに何度お湯をかけてもダメ(><)

自然の溶けるのを待ち、やっとお湯が出たのはお昼でした。

明日からしばらくは朝シャンできないのかしら~こまったなぁ。

f0153125_19132986.jpg


昨日のお休みはあ姉ちゃんたちがいっぱい遊んでくれましたよ♪

この羽のないおもちゃで(^^;

f0153125_19155483.jpg


でもこれ大人気なんです。

ユートくんがおしりフリフリして狙ってま~す。

ん~可愛いオチリemoticon-0152-heart.gif

f0153125_19171949.jpg


またフリフリ(^-^)

f0153125_19175149.jpg


ななほっ子は犬みたいなラグドール

どこ行くにも着いて来るし、ちょっとイジワルして走ると走って付いてくる。

も~う可愛いのなんのってemoticon-0111-blush.gif

f0153125_19204690.jpg


今日もねねたん

お得意のポーズで悩殺ですemoticon-0109-kiss.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-18 19:27 | ラグにゃんず
2010年になってからずっと寒い日が続いています。

空気もカラカラに乾燥していて、エネコは静電気女と化してます(^^;

手が触れ合って バチッ! っと来るのは当たり前。

先日は人とぶつかっただけで バチッ!

挙句の果てにはスーパーでキャベツを買おうと取ろうとした瞬間・・・バチッ!

みずみずしいはずのキャベツに静電気が起きてしまうとは(TT)

f0153125_23361019.jpg


日中ダラ~ンとしているにゃんずたち

ユートく~ん遊ぼうよ♪

とそこへ・・・

f0153125_23375233.jpg


やってきたのはコークくん

ぼくも~ぼくも~な目立ちたがり屋さん

f0153125_23394911.jpg


次は~

ねねたんとユートくんの姉弟ショット☆

ユートくんのバイカラーちょっと寝癖ってる!?(笑)

f0153125_2342138.jpg


すると・・・

ちょっと不満げなコークくん

「ぼくも撮ってにゃ~」

イケメンに撮れたわよ~(毎度毎度の親ばかです)

どうですか??

コークくんの里親様を募集しています。詳しくは こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-16 23:48 | ラグにゃんず
いやいや~今日は寒かったですねぇ~

早朝みぞれ!?が降ったみたいです(寝ぼけて覚えてない。。。ハハッ)

風もすごく強くて、家の門扉が1/3勝手に閉まりかけてました!

でも昨日とは違い日差しがあったので、おうちの中はぽかぽかemoticon-0157-sun.gif

f0153125_2125629.jpg


昼間はみんにゃおやすみタイムです。

f0153125_2133618.jpg


コークくん寝起きですか!?

お顔がぶちゃいくになっちゃってますよ~

f0153125_2142288.jpg


そういうときって意外と女の子たちは起きてたりします。

f0153125_2158100.jpg


ななほママお遊びモードに入りましたぁー

マズルがプクプクo(●´ω`●)o

なんて可愛いんでしょ~(すみません親ばかで・・・)

f0153125_2184247.jpg


あら~ユートくんも遊びたくなっちゃったぁ!?

コークくんの里親様を募集しています。詳しくは こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-13 21:13 | ラグにゃんず

ななほ一家

いや~今日は寒かったですねぇー

事務所は冷え冷え、朝行ったら部屋の中なのにハァハァすると真っ白い息が

出てました!!しばらく温まらず悴んだ手で仕事してましたよ(涙)

昨日も寒くて日中床暖を切れずに、思えば日曜の夕方から今までず~っと付けっぱなし。

エコじゃなくてすみません(^^;

f0153125_2250719.jpg


優しいオーナーさま募集中のコークくん♪

かっこいいでしょ~

貫禄充分(^-^)

f0153125_22511537.jpg


エネコにじゃらしを振れと言ってます。。。

人間と遊ぶの大好き☆

こんな顔して(どんな?)甘え上手でぜ~ったい怒らない子です。

ちょっと目立ちたがり屋!?

f0153125_22553852.jpg


こんな可愛い表情だってできちゃいます(笑)

f0153125_2256961.jpg


ユートくんには秘密のアンテナがあります。

どこと交信してるんでしょうねぇ??

GPS付きですか!?(爆)

f0153125_23211155.jpg


そんなみんにゃのママのななほです\(^-^)

明日も寒いみたいですねぇ。。。ブルブル

冷え性じゃないエネコは会社ではブラウス1枚にカーディガンを羽織ってるだけ。

さすがに寒いので、ババシャツ!?いやいや~ヒートテックでも買ったら

暖かいんだろうな~。まだヒートテック未体験なんです。

今年は体験してみよう☆

コークくんの里親様募集しています。詳しくは こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-12 23:07 | ラグにゃんず
2010年が明けて4日目、新年初ブログなので遅くなりましたが新年のご挨拶。

今年もゆる~りな更新、だけど去年よりは少しでも多くの更新を目指していきますので

2010年もエネコWorldをよろしくお願い致しますm(__)m

我が家も今日から仕事始めでした。

今日はごく一部の部所しか出ないので、呑気に若干の遅刻(^^;

駐車場からケータイ見ながら歩いていたら、新年早々しかも社員2人の目の前で

派手にコケてしまいました(涙)

コケたというよりも転がった(笑)

あまりのド派手な転げっぷりに2人はボー然。。。声を掛ける状況じゃなかったんでしょうね~

「大丈夫?」って言ってくれればまだ良かったのだけど、ビックリして何も言えない社員の前を

通り過ぎるのは非常に恥ずかしかったですemoticon-0107-sweating.gif

今年1年どんな年になるんでしょうか??なんか怖くなってきた。。。


ハイ!

気を取り直して。。。コークくんから新年のご挨拶があるそうですぅ~

f0153125_21513163.jpg


みにゃさん、新年あけましておめでとうにゃ!

今年もボクにゃんたちの年!!

よろしくにゃ

f0153125_21544176.jpg


ねねたんは今年の年賀状の「顔」になってもらいました。

一発O.K.の良いモデルっぷりでした。

f0153125_21593256.jpg


ユートくんも可愛いわあ~

レクちゃんそっくり

ピンクのお鼻が食べ頃よ♪

今年もこんな可愛い子にゃんたちに会えるかな~

2010年寅年

どんな1年になるのか楽しみですemoticon-0155-flower.gif

皆様 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-04 22:09 | ラグにゃんず