我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パパとママと息子

今日は一気に夏の陽気にemoticon-0157-sun.gif

暑くて、暑くて動けば汗がタラ~emoticon-0141-whew.gif

急いで会社の夏服を出しました。半袖で大正解☆

最近は家事も早々に終わらせ、ゆっくり1人でDVDを見ることに

幸せを感じでいます。しかも見るのはラブストーリーemoticon-0111-blush.gif

自分がその主人公になった気分になれるから、幸せな女でしょ~(笑)

明日はお休みだし、今日はこれからゆっくりまったり見よ~(*^-^*)

f0153125_22445319.jpg


ななほ親子

もちろん息子のユートの方が大きいです。

体は大きくてもまだママに甘えたりして、可愛いの~emoticon-0152-heart.gif

f0153125_2246372.jpg


シウバパパ

シウバもアルター組の仲間入りです。

もともと体重がある子なので、太らせないようにしないとね。

せっかくのイケメンなんだから~(はい!親ばかです。)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-21 22:54 | ラグにゃんず

起きてます...よね!?

5月も半ば。。。まだ少し寒暖の差があったりで一定しませんね~。

田園調布(^^;田園地帯のこの地域も田植えが終わり、

私の大好きな心地の良い音色がケロケロとたくさん鳴いています(笑)

引っ越してきたときは、あまりの多さにうるさい程でしたが、慣れると

聞いているだけでホッとする癒しのカエルちゃんですemoticon-0118-yawn.gif

でもまだ一度も姿はみたことがないんですよ~。

f0153125_18565525.jpg


日中はほとんど食っちゃ寝のダッフィ

ダッちゃん~って呼ぶと、お顔を上げるけど。。。

でも薄目開けてるよね??(笑)

f0153125_1922738.jpg


ダッフィ 「寝てます!ママの声聞こえましぇん」

f0153125_1933323.jpg


いや~いや~

やっぱり薄目開けてるってーemoticon-0136-giggle.gif

ダッちゃんバレてますよ。

f0153125_1943766.jpg


ダッフィ 「起きてましぇんって~」

まっ寝ててもいいけどさ。。。

おやつのささみあげようと思ったんだけど、寝てるなら他の子にあげるからいいや。

f0153125_19102100.jpg


ダッフィ 「えっえっ??起きてますってー」

おいおい!

キミ~どんだけ首を長くして待ってたんだよ(爆)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-17 19:11 | ダッフィ

もう終わりですか!?

GWも残り1日となってしまいました。

なんか休みを無駄に過ごしてしまったような。。。

家の掃除・洗濯・片付けなどお天気も良かったのですっきりしたのですが、

なにもやることがないから平日では有り得ないみんな9時には寝室へ~

エネコは夜型なので、ぢつは今からお台場とか行きたいな~と密かに思ってます(^^;

でもパパが朝方人間なんで無理でしょうけど(--;

f0153125_1744114.jpg


ダッちゃんこんなところから 「こんにちは♪」emoticon-0136-giggle.gif

f0153125_1752362.jpg


みんな老けてるって言うけどさぁ~こんな可愛い表情だってできるんだよ!

f0153125_1765343.jpg


今日は暑いくらいでお部屋の温度も急上昇↑

にゃんずの安全の為、小さい窓しか開けられないのでなかなか部屋の温度が

下がらず、とうとう今年初!クーラーを入れてしまいました。

ついこの間まで床暖付けてたのに(--)

ユートも暑くてこんな格好に(笑)

f0153125_17121970.jpg


レクちゃんも相変わらずデカイです。

こんなクールなポーズ決めてますが、いつものように鼻くちょ・目くちょ付けてます。

さ~て明日1日は何をして過ごそうかなっ。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-04 17:14 | ラグにゃんず

誰か~遊んでください!

5月に入りましたねぇ~

やっと本来の暖かさになって、GWはお天気も良いし、暑いくらいになるようで

皆さん満喫した連休を過ごせるのではないでしょうか~。

ということは・・・どこも混むということでエネコ家はおうちでじっとしていましょうか!?

普段日中はにゃんずだけで過ごしているのですが、遊ぼうとしても

これだけいるのに、だ~れも遊んでくれないemoticon-0106-crying.gif

みんな寝てます。しかも日が沈むまで。。。

つまんな~い(><)

f0153125_1921688.jpg


ダッちゃんはすごい格好で寝てます(笑)

f0153125_19213888.jpg


しかも寝起きが悪い。

起きてもしばらくはボーッとしてます。

なかなかうちにはいないおもしろいキャラを持っていますよ~\(^^)

f0153125_1924540.jpg


ねねちゃんも大胆な格好で(^^;

f0153125_1927143.jpg


今頃ですが、ベビースケールを買ってみました。

今年に入ってからアルターになった子が増えてので体重管理の為にもねっ。

f0153125_19292286.jpg


もっふりモフモフのユートさんもアルター組

先生にはこれ以上増やさないでね~とは言われましたが、

ラグには無理でしょう!?

まだまだ育ち盛りだしねっ。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-01 19:39 | ラグにゃんず