我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アツアツ(暑々)な日々

市川海老蔵と小林真央の結婚披露宴見ましたが、すごいですね~。

私も懐かしく思い、自分の披露宴のときの映像を見ようと思いましたが、

VHS(爆)

DVDからブルーレイになっている今、見れるデッキがない(涙)

f0153125_2329644.jpg


相変わらずカッ飛んでいるもちもち。

プロレス大好き☆

自分より大きな体の子にも馬乗りになって果敢に挑んでいきます。

f0153125_23315015.jpg


ダッちゃんともち

この2頭を一緒に撮るのは難しすぎる。

ダッちゃん黒すぎます(笑)

f0153125_23331037.jpg


やんちゃでKYなもちだけど、寝起きのときはすご~~く甘えん坊(^-^)

可愛い声で鳴いて、膝の上に乗りフミフミしてきます。

目を細めて気持ち良さそうにemoticon-0102-bigsmile.gif

f0153125_2338923.jpg


夏真っ盛りなのにすごいコートのユート

このモフモフはママのななほからしっかり受け継いでますね~。

ななほもこの時期でもモフモフです。

f0153125_2340448.jpg


めるももモッフリさん

エアコンフル稼働しているからでしょうかね~!?

明日から8月だけど、真夏日がほぼ連日あって本格的に暑いのは8月なのに

どうなっちゃうんでしょう!?

f0153125_23443056.jpg


今日はねねちゃんのうらめしや~で涼んでいただきましょう!emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-07-31 23:49 | ラグにゃんず

アンテナ受信中!?

週間予報もずっと33℃とか数字を見ただけで、夏バテしそうなこの天気emoticon-0157-sun.gif

とにかくクーラーの効いた部屋から出たくない。

朝から夜中までフル稼働の我が家。エコじゃなくてすみません(^^;

外の暑さなんてまったく知らないうちのにゃんずたち。。。

f0153125_2125564.jpg


快適なお部屋でもやっぱり開きになっちゃいます。

f0153125_21263067.jpg


にゃんずのおもちゃ入れ。

何度入れてもひっくり返してこうやって入っちゃいます。

f0153125_21272342.jpg


なのでおもちゃはゴチャゴチャ散乱(笑)

f0153125_21313933.jpg


ひっくり返して一通りおもちゃで遊ぶのはやっぱりこの方。

f0153125_21432030.jpg


なんだか最近実家アンテナがすごいことになってるんです!

いつもアンテナ立ってます。暴走しているときは特にemoticon-0136-giggle.gif


先日エネコさんまたしてもデジイチのレンズを落として破損してしまいました(涙)

これで2回目。

昼用レンズと夜用レンズで使い分けているのですが、昼はなかなか撮る時間がないので

夜用レンズが主ですが、夜用を壊してしまったのです。

なので今日のカメラマンは子供たち☆

夏休み暇を持て余してるし、しばらくは子供たちがカメラマンの予定です♪

[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-07-22 21:50 | もち

夏の風物詩

夏本番がやってきましたね~。毎日暑い!暑いemoticon-0157-sun.gif

昼間のアスファルトなんてフライパンの上にいるみたいな暑さです。
(フライパンの上にいたことないけど(笑)

もう暑いというよりも熱い、ヤケドしそうな感じです。

夏は好きなんだけど、こうも暑いと外にも出られません。

そして今年も今日から42日間のなが~~~~~~い子供たちの夏休みが

始まりましたよ(涙)

うちはブルーばかりなので涼しげな感じですが、雪のように白いかき氷の

ように涼しげなこのお方。。。

f0153125_13281862.jpg


すぐちっこされてしまうので、あまりベッドは置けないのだけど、たくさんあるので

使わないと~と思い出してみたものの。。。

1日もたたないうちにちっこされちゃいました(TT)

f0153125_13322579.jpg


ももちゃん~!

ちょっと使い方間違っていませんか!?

全部のベッドを掘り起こしてこうして浸かってました(笑)

f0153125_133409.jpg


こちらは夏の風物詩

うらめしや~emoticon-0136-giggle.gif

このおててが何とも可愛いemoticon-0152-heart.gif

みなさんに涼しさのおすそわけ♪
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-07-21 13:36 | ラグにゃんず