我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ななほ☆プロショット☆

私の所属クラブ 「グローバルキャットユニオン」 のショーで福田豊文氏に

撮っていただいたななほのプロショットが出来上がりました(^-^)

もうそれはーそれはーノリ♪ノリ♪で~

いつもじゃらしを独り占めできないので、このときばかりは思いっきり楽しんで

いたようです。

f0153125_15312846.jpg
f0153125_15314389.jpg
f0153125_15315085.jpg
f0153125_15315964.jpg


マズルぷくぷく~おヒゲがピ~~ン!!

バックは新色だそうでいつもとちょっと違った可愛くて女の子らしいプロショットに

なりました。

この画像の著作権は福田氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいませm(__)m

昨日はもちもちもプロショットを撮りに出かけてきました~。

もちろんショー会場の 「中央区産業会館」です。

はじめてのお出かけ。はじめての電車。

と~っても分厚いねこを被ってしまっていたので家ではオレ様のもちも

撮影ではビビリんちょなもちに037.gif

今回もまたまた新色(ブルー系)で撮っていただいたので、できあがりが楽しみです(^-^)

お友達とおしゃべりが盛り上がりすぎて画像ありません。

カメラ持参したのに1枚も撮らなかった(^^;

最近の家でのにゃんずは相変わらずたくさんのおもちゃで遊んでいます。

ストックがあるのにいつもいつも買ってしまう。。。

だってみんなの喜ぶ顔が大好きなんだもん012.gif

f0153125_15434160.jpg
f0153125_15435426.jpg


いつもベッドでお世話になっている 「シュルリ」さんのキャットニップ入りのおもちゃ。

これ系のおもちゃはデロデロになるまで舐める子がいて、その後に遊ぶ子がクンカクンカ

して 「くっさ~」ってお顔をするのが可笑しくて可笑しくて037.gif

f0153125_15471891.jpg


もちはクンカクンカ。。。

f0153125_15475249.jpg


ももはケリケリ~

f0153125_15483139.jpg


そしてよく見るこのじゃらし

実はななほのプロショットのときにすご~く気に入ったみたいなので買わなきゃーと

思って探したものの、ネットではなかなか見つからず。。。

いつも行くお店に偶然あるのを発見!!

早速遊んでみると、ななほの他にもみんにゃすごい反応!!

特にレクなんてじゃらし欲しさに

「カッカッカッ」っておねだりしてました!!

f0153125_1655210.jpg


めるものなんか変な反応(^^;

前足をずっと下ろさずにこの体勢でじゃれてました。



話はまったく変わりますが、最近のエネコのはまりモノ

f0153125_1556535.jpg


ロイヤルミルクティー

コーヒーがなかなか飲めないエネコさん(^^;

甘さもまろやかさもと~ってもグッドなロイヤルミルクティー。

子どもたちも大好きでホットで飲んだり、冷たくして飲んだり。。。

ただ消費量がハンパない(><)

みんなで飲むのですぐなくなってしまいます。

1度飲んで気に入ってからどこのスーパーでも見かけるので毎回のように

買ってます。

冷たい飲み物だと家事の合間にガーッと立って一気飲みだけど、ホットだと

ゆっくり飲むので、午後のティータイムにのんび~り飲むのがいいですね♪
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-11-22 16:06 | ラグにゃんず
書きたいことはたくさんあるのに、1日のすべてが終わるのがいつも0時過ぎ。。。

歳を重ねるごとになぜか良く寝るようになったエネコさん(^^;

最低睡眠時間6時間は寝ないと日中眠くてウトウトしてしまうので、ブログ更新できずに

おやすみしちゃうので、なかなか更新頻度が上がりません。

だから今頃?な話になっちゃいますが、先週の土曜日の 日本vs中国戦にも行ってきました。

f0153125_20552018.jpg


1番前という最高な席\(^0^)/

嵐のコンサートの席もこのくらい近ければいいのに。。。

TV中継15分後にはお友達数人から 「見~つけた!!」 のメールが。

「全身写ってるよ」

「今アップになったよ」

と言うメールに意識し過ぎてカメラ用の応援をしちゃいました(笑)

セットの間にみなさんトイレに行ったので、エネコも~~~。

急いで戻ったのにもう次のセットが始まっていて(@@)

席に戻る姿がバッチリ写っていて、会社の人に

「トイレ行ってる場合じゃないよ」 なんて言われてしまいました(^^;



さてさて、最近に我が家のにゃんずたちは。。。

最近朝は気温が下がり、寒いので夜中は床暖でぬくぬくしてます。

f0153125_2173618.jpg


ダッちゃんのおいしそうなマ・ズ・ル053.gif

ぷくぷく~~ぅ(^-^)

f0153125_219212.jpg


いつの間にかブレイズらしきものが出現してきたねねちゃん。

f0153125_211126.jpg


遠くからのもちもち

なんか影がフローリングに写ってて逆さ富士みたいになってるよ(笑)

9月のショーの時に福田カメラマンに撮って頂いたななほのプロショットが届いて

いるので、次回お披露目しますね♪
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-11-11 21:13 | ラグにゃんず
朝晩はめっきり寒くなって今夜なんて外気温が9℃になってました。

でも日中はとっても良い天気で、お洗濯日和♪

何回洗濯してもなかなか減らない洗濯物が今日はずいぶんと片付きました(^-^)

連日盛り上がっている世界バレー

今年も我が家は現地に応援に行きましたよ~。

観戦したのは土曜日のペルー戦

f0153125_21571966.jpg


ペルーのサポーターがものすんごく熱狂的で8割の日本の声援がかき消されて

しまうほど凄かったです。

f0153125_21591053.jpg


エースの栗原選手も復帰。

江畑選手もまだハタチの選手なのに、すごい選手です。

江畑選手くらい歳が離れていると(爆)お母さん目線で見てしまいます(^^;

f0153125_2224266.jpg


パパが好きなさおりん(笑)

こんなにずーっと日本代表選手でいるのもすごいなぁ~と思います。

今日の時点で日本は5連勝024.gif

そして土曜日もまた応援に行ってきます!!

今度は最前列だから楽しみなんだ~。

f0153125_2263229.jpg


今日のにゃんずは暖かな陽射しを浴びてみなさんこんな格好で(^^;

f0153125_2273164.jpg


みんにゃスヤスヤとっても気持ち良さそう。。。

f0153125_228477.jpg


もちろんもちもこの格好です(笑)

11月に入り、木々もすっかり色付いてきてお店もクリスマス仕様になってきました。

心もウキウキ♪♪

秋の味覚を味わったら次はもうクリスマスにお正月。。。

もう胃が休まる暇がありませんね037.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-11-03 22:02 | ラグにゃんず