我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく

ここ連日、書類作成などで寝不足で毎日が落ちつかない日々でしたが、

書類の提出も終わり、一先ずひと段落つきました。

土・日も家で作業していたので、どこにも出掛けられず(涙)

パーッと打ち上げでもしたい気分(笑)飲めないんだけどね(^^;

なんだかんだでもう2月も終わってしまう~。

f0153125_1143682.jpg

 
久々登場のガトーさん

ますますまんまるになって太りすぎ!?でスコ座りをなかなか披露しなくなってた

けど、珍しくおやじみたいに座って寛いでたので(笑)

f0153125_1165435.jpg


ココが落ち着くみたい~

ねねちゃんです

ココ、けっこう人気です☆

f0153125_1224853.jpg


クリスだんだん貫禄が出てきたかな!?

いや~ま~だまだお子ちゃまですね♪

ポチッと押して頂けるとうれしいです(^-^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-23 01:28 | ラグにゃんず
今日も寒い1日です。

大雪の天気予報はあまり当たらず、今日は午後から雨emoticon-0156-rain.gif

昨日の雪もすっかり溶けてしまいました。

今日は大きな雪だるまを子供たちと作る予定だったんですけど。。。

温かぬくぬくのお部屋以外はヒンヤリ寒~いので部屋から出られません(><)

そんなときはみんにゃと遊ぼ~う!!

相変わらずストックいっぱいのにゃんずのおもちゃを出してきました。

f0153125_16142881.jpg


クリスく~ん遊ぼう♪♪

f0153125_16162888.jpg


オオー

f0153125_1617678.jpg


さすがクリス!喰い付きいいね~

f0153125_1618787.jpg


もちもたっち~

f0153125_16193160.jpg


ここちゃんもおメメをキラキラ☆輝かせて遊ぼうにゃんって。

f0153125_16203049.jpg


おっきなキャットニップのたくさん入ったクッションをみんにゃの前に出すと。。。

酔うわ~酔うわ~

f0153125_16214634.jpg


ねねちゃん酔いしれてます(^-^)

f0153125_16222035.jpg


大きいクッションだからみんにゃで使えるね。

f0153125_16233998.jpg


でももちは待ち切れず、クッションの入ってたニオイ付きの袋で満足してた(笑)

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-12 16:26 | ラグにゃんず

こっち向いて♪

おはようございますemoticon-0100-smile.gif

今日から3連休♪

でもでも今日・明日は大雪の予報なので特に予定もないし、おうちでまったりな

休日になる予定。

にゃんずとぬくぬく暖かくして過ごそうと思います♪

子供たちはバレンタインデーに向けて大量のチョコ作りをするようで。

あまりに大量過ぎて毎年、キッチンは甘~い香りでいっぱいになります。

エネコは夏頃買ったホームベーカリー、最初2回焼いただけでそのまんま放置なので

久々にパンでも焼こうかしら。。。

f0153125_761470.jpg


グルーミング中のユート

ユート♪ と呼ぶと。。。

f0153125_771869.jpg


こっちを向いてくれました(^-^)

可愛いemoticon-0152-heart.gif

f0153125_7824.jpg


ウォーターサーバーの空箱を片付けようとしたまん丸くなってねんねしてる子が。

ツンツンしてみると。。。

f0153125_7101443.jpg


クリスが眠そうなお顔でな~に~??ってemoticon-0136-giggle.gif

みんにゃ可愛いね~emoticon-0115-inlove.gif

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-11 07:14 | ラグにゃんず

毎日のマッサージ

昨夜の天気予報では関東地方も雪。

雪が多ければ学校の連絡網も朝6時に回ってくるとのことだったで、

カーテン開けたら真っ白~~と思ったけどemoticon-0156-rain.gif

でもその後、みぞれから雪に変わって少しの間だけどボタン雪が降りました。

今日は日中でも床暖を付けてますが、エネコも一緒ににゃんずとゴロ~ン

f0153125_14355025.jpg


レクちゃん床にゴロ~ンとなって気持ちよさそうにねんねしてます。

f0153125_14363983.jpg


ねねちゃんも

f0153125_14385921.jpg


引いてみると~~

こんな格好です(^^;

f0153125_14392842.jpg


横からだとこんな感じ

ダラーンとしているように見えて、後ろ足はクイッてなっててお行儀いいわ~(^-^)

f0153125_14404658.jpg


娘ねねの隣ではななほママがエネコと一緒に寛ぎ中

寝転がって写真を撮っていると、何やらエネコの背中に乗って降りてを

繰り返している子が。。。

f0153125_14431172.jpg


めるもでした。

早くいいから仰向けになれ!って

どうやら背中に乗ってはみたものの、いつものプヨプヨ感がなく、こっち側じゃないって

思ったらしい(--;

めるちゃ~ん、お願いだからエネコの背中とお腹の区別くらいわかってくださいよ~(><)

f0153125_1445561.jpg


で、いつものお腹フミフミマッサージemoticon-0114-dull.gif

これはエネコにしかやらないの。

1番タプタプしてるからだって。。。ってオイ!!

ダイエットしてお肉がなくなったらやらなくなるのかな~??

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-02-09 14:53 | ラグにゃんず

☆LOVE注入☆

もう2月も1週間が過ぎ、いろいろと焦ってるエネコです。

今年1年はいろいろと忙しくなりそうです。

芸能人並みにスケジュール帳が必要かしら!?

我が家ではアルターさんが多いですが、現役の子を含め、

皆ほとんどの子が主にリビングにいます。

みんにゃで運動会が始まったり、くっ付いて寝てる子いたり。。。

みんな微笑ましい光景ばかり。

f0153125_15511140.jpg


レクちゃんがクリスにことナメナメしてあげています。

レクちゃんはと~ってもおっとりとした男の子。

体はデカイが気は優しい理想の男だわ~emoticon-0111-blush.gif

クリスも気持ち良さそうね♪

f0153125_1553364.jpg


こっちではななほとねねの親子がグルーミング中

f0153125_1554757.jpg


こうやって大きくなってもねねとユートはななほママに甘えに行きます(^-^)

f0153125_1555487.jpg


こちらではここあに恋しているダッちゃんがストーカー中(笑)

f0153125_15555981.jpg


おいしそうなおにゃごじゃな~って舌をベロン!ってちょっかい出し始めましたよ(ウソ)

f0153125_15582287.jpg


しつこい男は嫌いよ!!ってパンチ一発!!

気の弱いダッちゃん、そそくさと退散です(><)

人間もにゃんずの世界もモテる男は同じなのねemoticon-0136-giggle.gif

ダッちゃん、レクの下で少し男を磨いて来るらしいです。

今日もポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-02-07 16:03 | ラグにゃんず

マヌケ

最近暖かい日が続いていて、ポカポカ♪

花粉症の人はもう症状が出てきたみたいで。

こんな話を聞くともうすぐ春なんだなぁ~って。

乾燥注意報が年末から続いている関東地方。

今夜はすこ~しではありますが、お湿りがありました。

最近思うこと。レジでおつりを受け取るとき、定員さんは手と手がなるべく触れないように

渡すんですよね~。

きっと静電気でバチッときたんだろうなぁ~って。

私も静電気女なので、恐る恐る受け取ります(^^;

空気カラカラで部屋の湿度を上げる為に頑張っていますが、そんなときに

待ちわびていた物が早々と届きました\(^-^)/

f0153125_23245391.jpg


このラッピングしてある大きな箱。

その中身は。。。

f0153125_23255213.jpg


プラズマクラスター加湿空気清浄機emoticon-0105-wink.gif

年末に3台購入、あともう2台買おうと思っていたので年賀状が当選☆して

景品を見たときにビックリ!!

f0153125_2331639.jpg


いつも取扱説明書なんてほとんど見ないエネコ

でも今日はこの紙をたまたま読むと。。。

ん???

2種類のファイルターを袋から出し???

年末に購入したまったく同じ空気清浄機にはこんなのなかった気がするけど。。。
(ただ気付かなかっただけかも)

もしかして。。。と思い他の空気清浄機のフィルターを見てみると。

f0153125_23352463.jpg


きれいに袋に入ったまま。

(笑)

このまま約1ヶ月運転してましたemoticon-0136-giggle.gif

マヌケ~

加湿機能はたぶん、機能働いてたと思うけど空気清浄は意味なかったと思います(^^;

エネコこういうことけっこうやっちゃうのよね~(汗)

f0153125_233966.jpg


うん!うん!今度はちゃんと運転してるな!!

ってシウバがチェックしてくれました(^^;

f0153125_23402295.jpg


ママちゃん!しっかりしてくださいにゃ!!

はい、以後気を付けますemoticon-0141-whew.gif


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-02-06 23:44 | ラグにゃんず