「ほっ」と。キャンペーン

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう10月末になるというのに今日は朝から暑い~暑いemoticon-0157-sun.gif

今年最後の夏日なんでしょうねぇ~。もうクリスマスやおせちのパンフレットが

出てるのにこの暑さはなんだかミスマッチ。でも今夜からは冷え込み、明日は

ぐっと気温が下がるみたいなので、体が付いていけないですね~emoticon-0107-sweating.gif

みなさんも風邪を引かないようにご自愛くださいませ。

我が家も冷え込む朝はタイマーで少しの時間、床暖を付けたりしていますが

今の時期温度管理が難しいです~。

f0153125_15361360.jpg


今日も子にゃんずたちはウキャキャウキャキャと楽しそうに大騒ぎしています。

空気清浄機の上に上って倒したり、ダイニングのイスまで倒す始末。。。

f0153125_15382280.jpg


物陰に隠れて標的を見つけてはおちりをぷりぷりさせて突撃~ってねemoticon-0136-giggle.gif

ぷりぷりおちりにテンション高いときのぷくぷくマズルは最高の癒しですemoticon-0152-heart.gif

f0153125_1616108.jpg


ボディよりもしっぽがモフモフなのんちゃん。

人間の前ではお淑やかでおとなしい子だけど、チラッと覗くとドタバタドタバタと。。。

f0153125_16181059.jpg


4にゃんともみんにゃぜんぜんお顔が違うから後姿でも見分けがつきますemoticon-0128-hi.gif

f0153125_16291021.jpg


エネコの会社では今日はインフルエンザの予防接種。

毎年希望者は会社で打つんですけど、意外にマッチョな人が注射嫌いだったり(笑)

ちなみにうちのパパも嫌いなんで打ちません。

エネコは平気なほうかな~emoticon-0136-giggle.gif


遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-10-25 16:00 | ラグにゃんず
またまたご無沙汰の更新です(^^;

ブログネタはけっこうあるのに、にゃんずたちの写真を撮る時間がなかなかなくて。。。

週末のお休みもなんだかあっ!という間に過ぎてしまいます(涙)

我が家はアルターさんがいっぱいなのでスプレーや粗相の問題は減ってきていますが、

なんだかうちのクロスはにゃんずにとって剥がしやすいのか!?いろんなところでビリビリemoticon-0106-crying.gif

範囲も箇所もどんどん広がっていってますemoticon-0147-emo.gif

特にリビングがひどいかな~

最近では主にねこ部屋にいる子にゃんずたちがまったく剥がされていなかったクロスを

ビリビリと。

f0153125_14104864.jpg


わかりますか~??

クロスがピンクなのに白く見えるところが剥がされてしまったところです。エーン

腰から下はキッチンボードを貼っているのでカリカリされても大丈夫なんだけど、

ケージの届く部分はいくつか被害がー。

いつ張り替えたらいいのやら。。。新しくしてもまたやられたらと思うとね~。

爪とぎしているわけじゃなく剥がすのが楽しいらしいのでなんの対策を考えたら

いいんでしょうかねぇ~。

f0153125_15421889.jpg


ドドーーン

オヤジ顔のフーガくん

貫禄たっぷり

でもこの子が1番おっぱい恋しがってます。ナイショ

ななほママはもうくれないので、ねね姉ちゃんからもらってます。

出るわけないんだけど。。。

ねねもその気になって?あげてるからお腹ビチョビチョでおっぱい赤くなって痛そう!?

f0153125_15445335.jpg


すっかりコートが落ちてしまったななほママ

珍しいほどすっきり

これもたぶん期間限定だろうなぁ~

f0153125_1635021.jpg


こちら息子のモフモフ王子☆

f0153125_1653598.jpg


コロン♪しておててをもみもみ(^m^)

f0153125_1665354.jpg


お昼寝中のダッフィ

かなりの色黒ちゃんなので夜は写真が取れません(^^;

撮ってもどこにおめめがあるの?って。

そんなところも可愛いんだよね~

最近女の子よりも食のほうに興味があるらしく、体重もかなり増えました!

ますますくまさんみたいになってみんなで「チョー可愛いんだけどー」を連呼しています。

子どもたちが言い始めたんだけど、エネコも「チョー可愛いんだけどー」って言ってますよ(笑)


見に来てくださってありがとうございます。
ポチッしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-10-20 16:21 | ラグにゃんず
なんだかあっという間に10月になってしまいました。

サボリ癖が出てしまい、ほぼ1ヶ月振りの更新になってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

小学校・中学校の運動会や部活の大会やらで9月の週末はあまり休めなかったな~。

長女が中学校に入学して半年。。。もう次女の制服申し込みのお手紙が来ました!!

早っ!!もう入学準備の時期ですか~。

f0153125_2364241.jpg


クリスとユート

すっきりくんとモフモフくん(^^;

対称的なおふたりにゃん

f0153125_23935.jpg


こちらはモフモフちゃん

誰かな~~??

f0153125_2395161.jpg


ここあでした~~

f0153125_23104394.jpg


すっかりご無沙汰している間に凛々しくなったでしょ!?

小振りなねねちゃんと同じくらい?いや少し大きいかも。

ヒロくん(仮名)改め、フーガくんです。

f0153125_23151122.jpg


こちらは同じ兄弟でもスイートなお顔。

ちょっとコメメちゃんかな。最近ますますコアラに似てきましたemoticon-0136-giggle.gif

タクくん(仮名)はマーフィになりましたよ。

f0153125_23192928.jpg


ねねお姉ちゃんに最近似てきたつくしちゃん。

コートすっきり(^^;

f0153125_23213036.jpg


のんちゃんです。

同じ兄弟でもお顔がずいぶん違います。

5ヶ月になってみんにゃずいぶん落ち付いてきました~といいたいところですが、2ヶ月の

ときとあまり変わらずですemoticon-0102-bigsmile.gif

もう5ヶ月。いやまだ5ヶ月ですもんね。。。


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、ポチッして頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-10-02 23:30 | ラグにゃんず