人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロショット♪

今年はゆっくりする前にまず動く!をモットーに一息つきたい気持ちを抑えつつ

夕飯作りに取り掛かっています。

いつも寝るのが1時近くになってしまうので、早く家事を済ませて寝たいところ。

が、しか~し!!

ゆ~っくり、の~んびりビール・焼酎片手に飲んでいるパパが飲み終わって

食事にあり付くまでが長~~いのだ!

さぁ!ご飯って頃にはすでに食べ盛り3姉妹に全部食され、何もなし。

仕方なく2度目の夕飯の準備。。。となると寝るのがいつもと変わらない時間に(TT)

だからたまに 「飲んで帰る!」 というメールにテンションアゲアゲ↑↑↑なエネコです(笑)

さてさて、最近私生活の話ばかりのブログですが。。。

今日待ちに待った、もものプロショットが届きました!!

プロショット♪_f0153125_23284951.jpg


12/8にACT ファーストショーで外人カメラマン ラリー・ジョンソン氏に

撮っていただきました。

今回はバックは黒で!かっちょえ~~

ラリー・ジョンソン氏にはここあ・ななほも撮っていただいたことがあります。

プロショット♪_f0153125_23313844.jpg


実物よりきれいに撮ってくださいました(笑)

プロショット♪_f0153125_23321569.jpg


モコモコふわふわ感が伝わってきますね♪

プロショット♪_f0153125_2333991.jpg


アップも可愛い(*^-^*)

まだまだやんちゃなお嬢様って感じですね~

プロショット♪_f0153125_23335590.jpg


憧れの立ち姿

いつもプロショットを撮っていただくときには、このポーズは必ず撮っていただき

たい1枚です。

時間的にはたぶん5分くらいで、パシャパシャと撮影してくださいました。

そんな短時間の中でこんなに素晴らしいショットが出来上がって、かなり満足003.gif

この画像の著作権はラリー・ジョンソン氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮

くださいませm(__)m

ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by PlatinaskyRagdoll | 2009-01-20 23:40 | もも