人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます(笑)

1ヶ月振りの更新です(^^;

特に忙しかった訳ではないのですが、ずるずると更新しないまま

1ヶ月も放置してしまいました。すみません。

にゃんずも人間ずもみんな元気ですよ~(^-^)

キャットショーのほうも落ち着いたので、いつもショーのときはお留守番

している子供たち(人間)ですが、たまには親っぽいことをしないとね!って

ことで最近はファミリーで出かけたりしてます。

またまたお買い物にキャットショー見学に行きたかったのですが、ETC1000円に

なってから、高速の渋滞がすごいので諦めました。

で昨日はこんなところに行ってきました~

生きてます(笑)_f0153125_2204659.jpg


わかりますか??映画の撮影で有名なところです。

生きてます(笑)_f0153125_2212255.jpg


そう!!

寅さんで有名な 「柴又帝釈天」

なんでここに行ったかというと。。。

エネコの生まれ故郷なんですよ~

前に住んでいた家は今はどうなってるかなぁ~と母と一緒に行ってきました。

東京だけど下町なので、母曰く「昔とぜんぜん変わってないわ~」って。

前の家は今はなく、駐車場になっていました。

しかも最寄り駅まで車で20分はかかる今の家とは大違い、駅の目の前の好立地(☆_☆)
生きてます(笑)_f0153125_22133112.jpg生きてます(笑)_f0153125_22134014.jpg








帰りに柴又ではすごく有名なケーキ屋さん 「ビスキュイ」 で美味しいケーキを

堪能してきました♪

ご無沙汰していますにゃんずたちは。。。

生きてます(笑)_f0153125_2215304.jpg


ここ連日の暖かさ(暑さ?)で伸びてます。(ウソ)

生きてます(笑)_f0153125_22163497.jpg


お行儀良く過ごしています(これもウソ)

生きてます(笑)_f0153125_22171735.jpg


これがいつものうちの日常かな(笑)

これからまたブログ更新がんばりますので、応援の 「ポチッ」 を
お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-04-12 22:22 | ラグにゃんず