人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除!?

GWも後半になりました。

TVでは連日渋滞・渋滞ってやってますね~

エネコ家はいつもと変わらない休日を過ごしています。

今日は朝から会社の人が数人手伝いに来てくれて、庭の草取りを

手伝ってくれました。きれいになったと思ったらもう夕方(どんだけ成長してたんだ?)

庭はパパたちに任せて、エネコは家の掃除。

お天気も良かったので、シーツやカーテンいーっぱいお洗濯しました。

子供たちの靴も全部で15足洗ったよ!!

明日からお天気も悪くなるみたいだからね。

大掃除!?_f0153125_22135176.jpg


今日のおもちゃはかなり本物っぽいコウモリさん(愛称こうちゃん)

大掃除!?_f0153125_22163173.jpg


三女のあいが遊んでもらっています(^^;

大掃除!?_f0153125_2218299.jpg


ももちゃんキャッチ~!

ゴム製でかなりリアルなので、ビビッている子もいました(笑)

大掃除!?_f0153125_2220522.jpg


まだももちゃんの頭の上でこうちゃん飛んでいます。

キャットタワーおNEWにしました~

わかりますか??

組み立ても簡単でグラつきもないので、かなり重宝しています。

大掃除!?_f0153125_22225333.jpg


と~ってもおしゃべりなめるもっち。

にゃにゃにゃにゃ~っておしゃべりしながら、ずっとエネコの後を付いてくる子です。

大掃除!?_f0153125_22244083.jpg


ななほはまだまだモッフモフ~

大掃除!?_f0153125_22301234.jpg


おまけの1ショット☆

すごい体勢のガトーさん(笑)


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-05-04 22:33 | ラグにゃんず