人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仔にゃん

夕方TVを見ながらウトウト。。。起きたら、かな~りダルダルで

今になってようやく目が覚めてきました(^^;

今日も仔にゃんたちは可愛さ満点☆

買い物に行く予定も仔にゃん部屋に入り浸ってしまい、気付けば

もうこんな時間!!ってな感じで、今日はまったり過ごしました~。

今日の仔にゃん_f0153125_22163942.jpg


1人遊びが得意なミテッドちゃん

面白いしぐさをする天然ちゃんです。

今日の仔にゃん_f0153125_22175312.jpg


自分のおててをチュパチュパ♪

今日の仔にゃん_f0153125_22184835.jpg


バイちゃん

今日の仔にゃん_f0153125_2220933.jpg


バイちゃんもカメラ目線バッチリね~

ミテッドちゃんに教えてもらったのかな??037.gif

今日の仔にゃん_f0153125_22224361.jpg


この子もちょっとポーちゃんかも!?

これからだんだん個性が出てくるので、楽しみです。

今日の仔にゃん_f0153125_22264085.jpg


このぽわぽわ感伝わりますか?

今日の仔にゃん_f0153125_22275317.jpg


最後はミテちゃんのア~ップで悩殺されちゃって~~(^-^)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-07-12 22:30 | KITTEN