人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

復活!!

と言えば。。。

待ちに待ったコレ!

復活!!_f0153125_23413448.jpg


マックのチキンタツタ

私が学生の頃はマックは決まって「チキンタツタ」

それが〇年振りに!?復活!!

やっとやっと~再会できましたよ~(笑)←大げさ(^^;


まぁお分かりのようにエネコさん。。。

これ食べてるくらいですから。。。

もちろんダイエットなんてしてません(爆)


そして、昨日は子にゃんたちの2回目のワクチンに行ってきましたよ(^-^)

復活!!_f0153125_23452783.jpg


みんな良い子でねぇ~

予想通りチックンされたのが誰1にゃんとも分からずに終わってしまいました(^^;

あめくん→ねねちゃん→コークくん→ユートくんの順番で診察&ワクチンを

したのですが、コークくんの順番がきたときに院長先生がスタッフのお姉さんに

「ちょっと写真撮っといて~」と。

え~??先生ブログに乗せて頂けるのですか~と私の頭の中は嬉しさでいっぱい。

お姉さんにも 「コークくんは1番にゃん相(人相)悪く写るんですよね~」

なんてお話をしつつ。。。

次はユートくんも撮って。。。

あめくんとねねちゃんも撮って欲しいなぁ~と思っていたら

「すみません。あめくんとねねちゃんもいいですか?」

え~どうぞ♪ どうぞ♪

先生もお姉さんも診察室から居なくなったとき、子供と

「(病院ではブログをやっているので)ブログに載せてくれるんだね~どんなこと書いてくれるのかな!?」

なんて話をしてました。


そして無事チックンも終わり、お会計のとき。。。

「こちらがワクチンの証明書になります。」

復活!!_f0153125_093676.jpg復活!!_f0153125_094312.jpg








復活!!_f0153125_0105581.jpg復活!!_f0153125_0112714.jpg







え~~~!!!


写真ってワクチン証明書に載せる為の撮影だったの~!!!

やっちまったな~(笑)


あ~恥ずかしい・恥ずかしい(^^;

いつからこんなの導入したの~

前回はフツーの証明書だったのに(爆)

あ~ファイナルを迎えてまだ数日しかたってないのに、マヌケなワタシリターンズに

なってしまいました(涙)

でもね。。。ブログに載せてくれるかも!?って期待はまだ少しあるんですけどね(^^;

復活!!_f0153125_0261739.jpg


可愛い~ほんわかした表情が出てるでしょ!?(次女ひな撮影)

復活!!_f0153125_0291863.jpg


昨日はチックン後はおとなしくしてないと~なので1日子にゃん部屋に

居てもらいましたが、今日はいつも通りリビングではしゃいでますよ~

復活!!_f0153125_0325163.jpg


いつも勇ましく写ってしまうコークくん

あめくんもカメラ目線だね~

復活!!_f0153125_0335630.jpg


はい!あめくんです(^-^)

復活!!_f0153125_0342349.jpg


この可愛い~萌え萌えおてては誰でしょうか~??

私このおててが堪らなく好きなんです♪

復活!!_f0153125_0353197.jpg


ねねちゃんでした~

もう3ヶ月にして悩殺ポーズ完璧です!!

HPはこちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-10-04 00:38 | KITTEN