人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のひととき♪

梅雨に入って連日傘マークの予報ですが、予想外に058.gifが出て

良いお天気に(^-^)でも湿度はハンパない(><)

事務所のエアコンが壊れているため、今週はかなりしんどかったです。

にゃんずたちはもちろん快適なお部屋で過ごしていますよ~。

週末のひととき♪_f0153125_21484764.jpg


それでもこうやってトドのように落ちてる確率高し。

しかもナゼか部屋のど真ん中でこの格好です(^^;

週末のひととき♪_f0153125_21503283.jpg


ユートはななほママのモフモフを受け継いだのか!?

この時期に暑そうなコートです。

週末のひととき♪_f0153125_215219.jpg


ジジともち、じゃれてます。

週末のひととき♪_f0153125_21523938.jpg


動きが早すぎてブレブレ。

週末のひととき♪_f0153125_21533929.jpg


もちもちの5倍も大きいレクちゃんにも。。。

週末のひととき♪_f0153125_21555623.jpg


体はデカイが気は優しいレクちゃんだからもちへの接し方もとっても上手♪

週末のひととき♪_f0153125_2212376.jpg


子ねこの寝顔は最高の癒しです053.gif

週末のひととき♪_f0153125_2234657.jpg


まぁもちくん~フォトジェニックだわ012.gif

今はまだ真っ白な感じだから、すごく写真が撮りやすい。

週末のひととき♪_f0153125_2262452.jpg


ねね 「顔グロで悪かったわね~」


いえいえ、可愛さが伝えられないママの腕が悪いんですよー。
by PlatinaskyRagdoll | 2010-06-19 22:09 | ラグにゃんず