人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/

朝晩はめっきり寒くなって今夜なんて外気温が9℃になってました。

でも日中はとっても良い天気で、お洗濯日和♪

何回洗濯してもなかなか減らない洗濯物が今日はずいぶんと片付きました(^-^)

連日盛り上がっている世界バレー

今年も我が家は現地に応援に行きましたよ~。

観戦したのは土曜日のペルー戦

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_21571966.jpg


ペルーのサポーターがものすんごく熱狂的で8割の日本の声援がかき消されて

しまうほど凄かったです。

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_21591053.jpg


エースの栗原選手も復帰。

江畑選手もまだハタチの選手なのに、すごい選手です。

江畑選手くらい歳が離れていると(爆)お母さん目線で見てしまいます(^^;

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_2224266.jpg


パパが好きなさおりん(笑)

こんなにずーっと日本代表選手でいるのもすごいなぁ~と思います。

今日の時点で日本は5連勝024.gif

そして土曜日もまた応援に行ってきます!!

今度は最前列だから楽しみなんだ~。

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_2263229.jpg


今日のにゃんずは暖かな陽射しを浴びてみなさんこんな格好で(^^;

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_2273164.jpg


みんにゃスヤスヤとっても気持ち良さそう。。。

頑張れ!!ニッポン\(^-^)/_f0153125_228477.jpg


もちろんもちもこの格好です(笑)

11月に入り、木々もすっかり色付いてきてお店もクリスマス仕様になってきました。

心もウキウキ♪♪

秋の味覚を味わったら次はもうクリスマスにお正月。。。

もう胃が休まる暇がありませんね037.gif
by PlatinaskyRagdoll | 2010-11-03 22:02 | ラグにゃんず