人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌケ

最近暖かい日が続いていて、ポカポカ♪

花粉症の人はもう症状が出てきたみたいで。

こんな話を聞くともうすぐ春なんだなぁ~って。

乾燥注意報が年末から続いている関東地方。

今夜はすこ~しではありますが、お湿りがありました。

最近思うこと。レジでおつりを受け取るとき、定員さんは手と手がなるべく触れないように

渡すんですよね~。

きっと静電気でバチッときたんだろうなぁ~って。

私も静電気女なので、恐る恐る受け取ります(^^;

空気カラカラで部屋の湿度を上げる為に頑張っていますが、そんなときに

待ちわびていた物が早々と届きました\(^-^)/

マヌケ_f0153125_23245391.jpg


このラッピングしてある大きな箱。

その中身は。。。

マヌケ_f0153125_23255213.jpg


プラズマクラスター加湿空気清浄機006.gif

年末に3台購入、あともう2台買おうと思っていたので年賀状が当選☆して

景品を見たときにビックリ!!

マヌケ_f0153125_2331639.jpg


いつも取扱説明書なんてほとんど見ないエネコ

でも今日はこの紙をたまたま読むと。。。

ん???

2種類のファイルターを袋から出し???

年末に購入したまったく同じ空気清浄機にはこんなのなかった気がするけど。。。
(ただ気付かなかっただけかも)

もしかして。。。と思い他の空気清浄機のフィルターを見てみると。

マヌケ_f0153125_23352463.jpg


きれいに袋に入ったまま。

(笑)

このまま約1ヶ月運転してました037.gif

マヌケ~

加湿機能はたぶん、機能働いてたと思うけど空気清浄は意味なかったと思います(^^;

エネコこういうことけっこうやっちゃうのよね~(汗)

マヌケ_f0153125_233966.jpg


うん!うん!今度はちゃんと運転してるな!!

ってシウバがチェックしてくれました(^^;

マヌケ_f0153125_23402295.jpg


ママちゃん!しっかりしてくださいにゃ!!

はい、以後気を付けます042.gif


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-02-06 23:44 | ラグにゃんず