人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はまだ~!?

今日は冷たい雨の予報で、寒いなぁ~と思っていたらたちまち大雪に(@@)

どんどんどんどん降ってきて、お昼頃には車の運転もおっかなビックリ!!

夕方帰宅すると子どもたちは元気に外で雪合戦してました(笑)元気だわー。

3月に入って春はすぐそこ!のはずなのに。。。

でもあと1、2週間もすればグッと暖かくなるんだろうなっ。

早く来い来い!春よ来い!!

春はまだ~!?_f0153125_031391.jpg


我が家の女の子たちはエネコの顔をみんにゃでペロペロ。

ある時、化粧水・乳液でお肌のスキンケア

最近肌に吸収していくのがゆっくりになり、まだ吸収されてなかったときにここちゃん

がペロッと舐めて後、フレーメン(><)

エネコの顔を舐めて 「くっさ!」だなんて失礼しちゃうわ(^^;

でも吸収が遅くなったのには、ここちゃんがフレーメンしたよりもショック(涙)

春はまだ~!?_f0153125_0361823.jpg


日々凛々しくなっていくクリス

今月で1才になるというのにまだまだ中身がお子ちゃまなもちよりもある意味大人

春はまだ~!?_f0153125_038915.jpg


今日3/8はななほのお誕生日です024.gif

4才になりましたよ053.gif

相変わらずモッフモフななほ

昔からスタイルそのままにコンディションもよく、子どもを産んでも変わらない

美貌←親ばか入りましたー

エネコも見習わないといけないな(^^ゞ

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-03-08 00:47 | ラグにゃんず