人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後23日目☆女は強し!?☆

今日は画像盛り沢山でお送りしようと長時間かけて仕上げた記事が

最後のポチを押そうとしたら何か違うものを押してしまったらしく、元の画面に

戻したら記事が飛んだ~007.gif

でも寝不足覚悟でもう1度頑張ります!

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23281974.jpg


ムッチムチなおちりをぷりぷりさせて歩く姿がメチャンコ可愛いのんちゃん♪

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23292375.jpg


のんちゃんの可愛さにみんなノックアウト☆

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23303632.jpg


タクくん、つーちゃん

2ショット☆

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23311829.jpg


ヒロくんです。

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23315384.jpg


仔にゃんのお世話係のねねさん

いつも下のお世話ばかりしています。

ななほより仔にゃんにベッタリ

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23332172.jpg


自由奔放に遊ぶ仔にゃんたちが心配でしょうがないみたい。

でも仔にゃんたちはそんなのお構いなし(笑)

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23341912.jpg


ケージではつーちゃんとタクくんのバトルが始まっていました。

とそこへ。。。

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23351167.jpg


おんにゃの子相手に本気はいけませんでち~とのんちゃんも加わって。。。

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23361280.jpg


女の子2にゃんに羽交い締め037.gif

生後23日目☆女は強し!?☆_f0153125_23365267.jpg


タクくん真剣なお顔で逃げようとしています。

どこの世界も女は強いのね~(爆)


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-23 23:41 | KITTEN