人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆

いや~昨日から今朝にかけて寒かった(><)ブルブル

今日は朝からお天気もよく058.gif気温もちょうどいい感じ♪

今日も引き続き終日フリータイムの子にゃんたち~

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_134231100.jpg


ヒロくんです

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_13432689.jpg


角度によって表情がぜんぜん違います。

あま~いスウィートな感じ。

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_13441380.jpg


こっちはちょっと悪ガキ風?(笑)

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_13445548.jpg


のんちゃんはマイペースかな~

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_1345241.jpg


タクくんを撮るのがけっこう大変になってきました(^^;

人間が大好きでお部屋に入ると離れないの~

いつもお膝の上にいるのでなかなか近距離では撮れません。

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_1347513.jpg


カメラを向けると走って駆け寄ってくるので100枚撮る中でもタクくんは

いつも2,3枚。

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_13495397.jpg


1番活発なのはつくしちゃん

子にゃん☆元気はつらつぅ~☆_f0153125_13522142.jpg


お転婆娘011.gif

ピョンピョン飛び跳ねてますよ~(^m^)

でもまだまだちびっ子ギャングの本領発揮はこれからなんだろうなぁ~


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-05-25 14:01 | KITTEN