人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆

週始め月曜日からかなりネムネム019.gif

子にゃんたちもおネムタイムで今日はヒロくんとのんちゃんだけが起きて

遊んでいました♪

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_22271524.jpg


ヒロくん♪

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_2229467.jpg


あそこにいるのは誰でちか??

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_22303573.jpg


ユートお兄ちゃんが様子を見にきました(=^・^=)

ちびちびにちょっと驚いてへっぴり腰(笑)

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_22315446.jpg


ヒロくんビックリしてイカ耳に037.gif

ユートお兄ちゃんがシャーって言ったのよね。

子ねこたち置物だと思った?

動くとビビってシャーって(笑)

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_22341536.jpg


のんちゃん可愛い~053.gif

グラビアアイドルも目じゃないわねー(←婆ばかはスルーで)

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_2235184.jpg


おててをクイッってさせてかっわぇぇの~う。

ヒロくんとのんちゃん☆ラグドール子ねこ☆_f0153125_223622.jpg


ラブリー☆

そんな後ろのタワーの〇でねんねしてるつくしちゃんとタクくん

これからご飯の時間だねっ!

2にゃんの食欲旺盛は凄まじく、ご飯のときの寝起きはバッチリ056.gif


☆子ねこたちの里親様募集しています☆
詳しくはPLATINASKYのHPをご覧になってください。→ こちら

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-06-06 22:43 | KITTEN