人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪

サイト管理をずっと友人にお願いしていましたが、多忙の為できなくなってしまったので

エネコがなんとかわからないながらもあれこれイジってこの度、大幅に更新しました\(^-^)/

☆子猫情報☆

☆MY FAMILY☆

新しくなっていますのでぜひご覧ください。HP→ こちら

HP更新を夜中の3時まで頑張ってやっていたのでちょっと遅くなっちゃったけど、


昨日は午後から半年振りくらいに都会へお出掛け♪

場所は中央区産業会館

そう!キャットショーです!

行くね!行くからね!と言ってたけど当日予定変更で行けずにいましたが三度目の正直で

やっと行くことができました(^-^)


今、チャンピオンシップで頑張っているありすさんちのりんりんの応援に☆

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_454173.jpg


りんりんとも久しぶりの再会です♪

お顔はそのままに、ボディはすんばらしくなっていましたよ。

女神様パワーを送り、なんと~BEST CAT024.gif

ありすさんちの子たちがBEST CATに選ばれるとき、いつもその場で見守っているエネコは

やっぱり女神様かも~って(笑)鳥肌が立ちました!

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_4542478.jpg


久しぶりのお買い物に~子ねこたちのお土産に~と思って選んだらこんなことに(笑)

ありすさんから女神様ありがとうってお礼まで頂いちゃいました011.gif

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_4544373.jpg


こちらは土曜日の子ねこたち

いつもお世話になっているシュルリさんのベッドが届きました。

おまけにキャットニップ入りのおもちゃも頂きました~ありがとうございます。

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_11173864.jpg


のんちゃん抱えてます。

子ねこにはちょうどいいケリケリ棒でいっちょ前にケリケリしてました037.gif

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_1120374.jpg


のんちゃんジャンプ~ジャンプ~

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_1121441.jpg


つくしちゃんももう1つのハートのおもちゃを飛ばして追いかけて~

まったくカメラに収められないくらいの動きをしてました(笑)

☆HP更新しました☆キャットショー応援♪_f0153125_11222761.jpg


ラッピングしてあった紐もおもちゃになっちゃいます。

つくしちゃんとのんちゃんで引張りっこ

このとき男の子2にゃんは女の子がおもちゃを飽きるのをひたすら待ってた(笑)

すでに尻に敷かれてるのか!?037.gif

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-06-27 11:27 | KITTEN