人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっくり姉妹

昨日からさやが学校のスキー合宿で2泊3日で水上高原に行っています。

ここまで大きくなると手はかかりませんが、1人分の食事がないだけで

随分とラクです(^-^)

泊まりで誰かしらがいないときは恒例の外食♪

1人いない分、いつもよりワンランク上のメニューを頼むプチ贅沢☆

ちゃんと本人には伝えましたが、家族で外食よりみんなとスキーのほうが

断然楽しいからいないときにプチ贅沢してもそんなの関係ないらしい(笑)

普段なにもしない長女はにゃんずを撫でるだけ~なのになぜかにゃんずに

1番好かれてる!!しかも男の子たちに。。。

3日もいないとにゃんずたち寂しいかな!?

そっくり姉妹_f0153125_11521292.jpg


箱を開けて片付ける間もなく、すぐに入っちゃったユート。

ちょっと狭いけど深さがあってすっぽり収まってます。

そっくり姉妹_f0153125_11534862.jpg


のんちゃん♪

そっくり姉妹_f0153125_1154835.jpg


女の子だけどのんちゃんもさやが1番大好き

そっくり姉妹_f0153125_11545072.jpg


ママにもパパにも似てないつくしだけど、お姉ちゃんのねねにそっくりで。

ボディもヘッドも似てます。

だから後ろ姿だけじゃわからない(--;

そっくり姉妹_f0153125_11563323.jpg


これはつくし・ねねどっちだと思いますか?

お姉ちゃんのねねなんですよ!(たぶん)

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2012-01-19 11:59 | ラグにゃんず