人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー

なんだか最近なかなかブログ更新ができなくて、またしてもログインに3回ほど失敗して

なんとか投稿ページにやってくることができました\(^0^)/

週末は相変わらず3姉妹忙しくて、その準備や最近ではこのおバカパグズ


↓ ↓ ↓
じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14103916.jpg


特に黒パグのこたつがなかなかのきかん坊で(^^;

週末、出張で訓練士さんに来ていただいてます。

常にテンション高いんだけど、さらにテンション高くなると手に負えなくて。。。

男の子育てたことないけど、魔の3歳児の子供(特に男の子)を見ているみたい008.gif

先週末はあいにくの天気でしたが057.gif

ぷら~っと初スカイツリーに行ってきました。

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14281617.jpg


どんより曇り空なせいか日曜日でもさほど混んでいなく。

でも景色は望めないかなぁ~と思って展望台は諦めて、ソラマチへ。

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14253865.jpg


クッキー専門店で見つけたソラカラちゃん

食べるのがもったいない。

レア?な物も見つけましたよ056.gif

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14271735.jpg


ブルーバイのラグちゃんクッキー☆

可愛い053.gif

帰る頃には外は真っ暗

雨も強くなってきて。。。


じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_1429129.jpg


雨粒を顔面に浴びながら頑張って撮りました(^m^)

スカイツリーのライトアップキレイでしたよー

今度はお天気の良い日にぜひ展望台に上ってみたいなぁ~

さてさてオーナー様よりじょりこさんとあめさんの素敵なお写真いただきました016.gif

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14321692.jpg


じょりこさん

本名はしおりくんです(笑)

でもみ~んなはじょりこと呼びます。

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14341716.jpg


ママさんが焼いたパンおいしそう~

じょりこさん狙ってますねー

このあとパンにちょいちょいしちゃったみたいですよ。あらら~

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14355145.jpg


こちらは誰???

うちにいるユートとまったく同じ寝相です(^^;

はい、それもそのはずこの2にゃん行動が超そっくりな兄弟のあめさんです。

じょりこ&あめさんの近況&スカイツリー_f0153125_14374314.jpg


2にゃんとも立派に大きくなりました。

じょりこもあめさんもモフモフでイケメンですねー012.gif

ママさんいつも楽しいメールにたくさんお写真を送っていただきありがとうございます。
またちょこちょこ送ってくださいねぇ。待ってます(^-^)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとな♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2012-11-01 15:04 | ラグにゃんず