人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チックン


今日は仕事が終わってレクとここあを連れて、予防注射に行ってきました!!

うちの子たちってみんなチックンするとき無反応(--;

レクは相変わらずのビッグサイズ!7kgありました(@@)

チックン_f0153125_012070.jpg


今日も暖かな1日でした~。

というか汗ばむ気温だったな。

明日はもっと暖かくなるとか。

エネコの好きな季節がやってくるぅ!!!

薄着になるのはヤバイけどね(><)

チックン_f0153125_0134129.jpg


病院の帰りに住宅街に謎の生物を発見!!

体や顔は「イタチ」っぽくて柄とかは「たぬき」

でもイタチにしてはデカかった。

新種か??

チックン_f0153125_015324.jpg


アップに耐えるオトコ

ランキング~ぅに参加しました(^0^)

今日も更新できたね!のごぼうびのポチッをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-15 23:14 | ラグにゃんず