人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見張り番にゃ!

毎度、日曜日グータラしすぎて寝付けず、月曜日いつも寝不足のエネコです(^^ゞ

夜中1時半まで起きてました!(ちなみに子供たちも)

見張り番にゃ!_f0153125_23215563.jpg


エネコがキッチンに立っていると料理が焦げないか見張りをしてくれています。

レク&めるも 「ママはおっちょこちょいだからすぐ失敗するにゃ~からね。」

めるも3.5kg VS レク7kg  倍の体格差があります(@@)

見張り番にゃ!_f0153125_23254573.jpg


いきなりのねこパ~ンチ

めるも 「見張り番はわたち1にゃんで充分にゃ!」

ちょっとめるも有利か!?

見張り番にゃ!_f0153125_23272117.jpg


レク 「なにするんだよ~」

めるも 「なにぃ!!やる気??」

見張り番にゃ!_f0153125_23292954.jpg


倍の体格差があるのに、めるものほうが偉そう!?

見張り番にゃ!_f0153125_23322287.jpg


レク 「ボクにゃん、や~めた」

めるも 「ねぇ?もうちょっと付き合ってよ!」
レクちゃんおっとなぁ~~。 
      (大人)

ほとんど相手にされてなかっためるもっち。

みんなに取っ組み合いを挑むもいつも誰からも相手にされません(笑)


ランキングに参加しちゃってます。
ご訪問の記念にポチッをお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-21 23:45 | ラグにゃんず