人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の日。

今日は祝日。天気予報通り「行楽日和☆」でしたね~。

午前中に家事をこなし、うるさい子供たちは庭で遊ばせ。。。

でもすぐ、暑いから無理~とすぐ家の中に入ってきちゃいました。

午後からは、混雑を避けてお店へ買い物に。

今日はパパの誕生日。

まぁ結婚してからお互い何もプレゼントはないけど、今年はどうしようかな~と。

でも最近欲しい物騒いでないし、まっいっか!ってことで、今年も何もなしです(笑)

昭和の日。_f0153125_2338218.jpg


平成生まれのシウバ、「昭和って知ってる??」

昭和の日。_f0153125_23393732.jpg


昭和の日。_f0153125_23411447.jpg


私が「キャンディキャンディ」の歌を口ずさんでいると、子供たちは「何それ??」

知らないの~?(知るわきゃないよね)ママが子供の頃見てたアニメよ~。(年バレた!?)

PCで画像を検索して見てみると。。。いかにも昭和の香りのするアニメだわ。

もうそろそろ「おばさん」自覚しなきゃダメなのかしらねぇ~。

自分ではまだ高校生でもイケる気がするんだけど(爆)


ランキングに参加しています。
今日あいに「大人になったら何になりたいですか?」と質問されてしまったエネコに
ポチッをお願い致します。

もう立派な大人なんだけどなぁ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-29 23:51 | ラグにゃんず