人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ母の日

日曜日は母の日ですね~。

義母はお花以外の人なので、毎年悩みます。

まだ何にしようか決まっていません。とりあえず明日デパートに行って買うつもりだけど。

毎週末最近はずっと引越しの片付けに追われて、GWもどこにも出掛けなかったから、

久しぶりのお出かけ♪

もうすぐ母の日_f0153125_07843.jpg


お食事風景☆

みんなお行儀良く、横取りすることなく食べてます!珍しい(^^ゞ

誰が誰かわかりますか~??

もうすぐ母の日_f0153125_08439.jpg


カリカリ食べた後は喉が渇くから、水分補給だね。

もうすぐ母の日_f0153125_093278.jpg


めるも 「ん~うんまかったでしゅ!」

満足してますね~。

もうすぐ母の日_f0153125_0111570.jpg


レクちゃん食ったら寝るですか(^^;

もうすぐ母の日_f0153125_0115561.jpg


めるも 「ダメでしゅよ!ちゃんと運動しなきゃ。」

「プロレス技かけちゃいますからねぇ~」


ランキングに参加しています!

エネコも食っちゃ寝はダメだなぁ~。
明日からダイエット!と言いながらいつまでたってもその 「あした」が来ない(笑)

必ずいつかは大減量ダイエットしてみせるぞ~!

そんな(どんな?)エネコに応援の 「ポチッ」 をお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-05-09 23:58 | ラグにゃんず