人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物騒な世の中でしゅ!

この週末、立て続けに悲しいニュースが流れています。

福岡の事件は、最悪な結果となってしまいましたが、千葉の女の子の事件は

祖母の家に行くのに通る場所だし、運ばれた病院もうちの子が救急でかかったことの

ある比較的近い病院なので、衝撃を受けました。

物騒な世の中。。。怖いです。

なのに今日夕方おつかいに行かせてしまった(汗)

パパにバレて怒られました。子供たちが(^^;

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_23593024.jpg


ぽぽちゃんのおてて。ぽぽちゃんだけおてての毛がボーボーなんです(@@)

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_013610.jpg


ダイちゃんはよくお鼻に汗をかきます。

新陳代謝がいいのかな!?しょっちゅう鼻くちゃ付けてます(笑)

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_024582.jpg


しおりくんだんだんママの小さい頃に似てきたね~

しおり 「ママはイケメンって言ってくれるのに、パパはボクにゃんのことブサイクちゃん
     って言うでちゅよ!失礼でしゅ!!パパは見る目ないでしゅねぇ~」

エネコ 「そうよ~パパにの言うことは信じちゃダメ!パパはかなり見る目ないって有名
      だから」


(そんなパパが嫁に選んでくれた私って。。。どうなんでしょ?)

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_08355.jpg


こまちママです♪

母になっても美貌は変わりません(親ばか)

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_091227.jpg


仲良く2ショット☆

ちょっと寝起きのため、すごいお顔です(^^ゞ

物騒な世の中でしゅ!_f0153125_0102511.jpg


ダイナマイトボディななほ嬢(^-^)

ボン!ボン!ボン!とグラマラスゥ~

仔にゃんたちの里親様を募集しています。
詳しくはHPのKITTENをご覧になって
お問い合わせください♪
優しいパパさん・ママさんお待ちしております。

HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます!
今日も 「ポチッ」 っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-09-22 23:51 | ラグにゃんず