人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW☆キャットタワー

最近の子供たちは1人1部屋というのが当たり前な現代っ子。

一応新居になってから、部屋を用意してあげましたが、まだ各部屋で1人で寝れないので

他の部屋は物を置いているだけ。

それがだんだんにゃんずたち色に染まっていってます037.gif

NEW☆キャットタワー_f0153125_21253912.jpg


長女さやの部屋には新しいキャットタワー☆

大型にゃんが飛び乗ってもグラつかないというので、買ってみたところ

台座がハンパなく重い!もちろん乗ってもビクともしません。

私が座っても平気かも~(爆)

でもそんな保証はないので、乗りませんけどね(><)

NEW☆キャットタワー_f0153125_2129654.jpg


こまちゃん早速爪とぎしてます(^-^)

使ってくれてありがとう♪

とってもうれしいわ~

NEW☆キャットタワー_f0153125_21333077.jpg


しおりくんも気に入ってくれたかな~

NEW☆キャットタワー_f0153125_2140436.jpg


こんなに大きくなりました!

NEW☆キャットタワー_f0153125_21405295.jpg


かっこよくなったでちゅか??

NEW☆キャットタワー_f0153125_21432062.jpg


内緒でちゅけど、まだこまちママのおっぱい飲んでましゅ(^^;

NEW☆キャットタワー_f0153125_21452728.jpg


ミテッドコンビがまったりお昼寝中。


今日は寒い1日でしたね~

さすがのエネコも今日は長袖出勤しました~

それでも寒かった(--;

でもこれが平年並みの朝なんだとか。。。

寒いの苦手だから、早く春にならないかなぁ。

まだ冬来てないけど(笑)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
更新の励みに 「ポチッ」 していただけると
うれしいです010.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-10-30 21:58 | ラグにゃんず