人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親様募集♪

この週末はと~っても寒かったですねぇ~。

両日ともお出かけしたのですが、寒くてコートが恋しくなりました。

でも家の中は暖かいので、今日もエネコは半袖です(^^;

最近は子供たちが成長して(と言ってもまだ小学生ですが)みんな親の買い物について

来なくなりました。

なので、今日はパパと2人っきりデート♪

里親様募集♪_f0153125_232628.jpg


ももちゃん

里親様募集♪_f0153125_23285527.jpg


ポージング~もばっちり049.gif

里親様募集♪_f0153125_2333434.jpg


ここちゃん豪快なあくびだね(^^;

里親様募集♪_f0153125_23333043.jpg


ななほ

だんだんみんなモフモフになってきました。

里親様募集♪_f0153125_23344451.jpg


ももっちのフリルもモッフモフ(^-^)

里親様募集♪_f0153125_23354094.jpg


しおりくん今日もじゃらしに夢中♪

おてて大きいでしょ!?

大きくなりそうだねぇ~

里親様募集♪_f0153125_2336568.jpg


現在里親募集中のしおりくんですが、かなり迷っています。

うちに残そうか。。。

募集を締め切ろうか。。。

できることなら残したい。。。

でもやっぱり良いご縁があれば、お婿に出したほうがいいのかも。。。

考えれば考えるほど悩みます。

夫婦の口癖は 「どうにかなるさ!」 なんだけど、しおりくんの幸せのためになると

やっぱり悩みます。パパは 「どうにかなるさ!」 って考えなんだけどね。

里親様募集♪_f0153125_23472214.jpg


テテちゃんや湊くん(幼名ダイちゃん)のようにすご~く可愛がっていただけるのなら。。。

とも思います。

一応募集は続けていこうかと思います。

しおりくんはとっても抱っこが大好きです。

抱っこされている間はまったく動きません。

こんなにジッとしている子は初めてかも~

体もガッチり、抱っこするとずっしりしています。

大きくなると思いますので、大型にゃんが好きな方は魅力的かも~006.gif

お問い合わせはHPのKITTENをご覧になって
先ずはメールでお問い合わせください。
優しいパパさん・ママさんからのご連絡お待ちして
います♪


HP
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
いつも応援ありがとうございます。
更新の励みに今日も 「ポチッ」 っとお願い
致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-11-09 23:58 | ラグにゃんず